オーダーで作る | 衣服を自由に作れる印刷業者|みんなで着られるコダワリシャツ

オーダーで作る

サッカーユニフォームの価格

サッカーユニフォームの平均的な価格はどんなものなのだろう。サッカーユニフォームはシャツ、パンツ、ソックスといったところか。通常に練習用など使用されると思われるユニフォームに関してはシャツ2千円から7千円くらい、パンツも2千円くらいから7千円くらいだろう。ソックスは大体2千円くらいあれば大丈夫な感じだ。あとはユニフォームのオーダーなどというものもあるみたいだ。サッカーというスポーツは団体競技であるそれによりチームでオーダーすることも多い感じだろう。平均的な価格はオーダーするタイプによって変わってくるようだ。簡単なタイプで3千円くらい、こだわっていくと5千円、一万円というように価格が上がっていくようである。

いろんな用途で選ばれる

サッカーのユニフォームは何もプレーヤーだけのものではない、世界の有名クラブのレプリカユニフォーム、日本代表をはじめとする世界各国の代表ユニフォーム、自分の応援しているチームのものをひしがる人もいるだろう。あとは普段使いとしておしゃれなアイテムとしての用途もあるようである。有名クラブ、代表関連のものになってくるとそれなりな値段的にになってくる。大体1万円以上はする感じで、仕様によっては『試合仕様モデルなど』2万円くらいから2万7千円くらいが基本的な値段になるようだ。選手着用、試合用などは一味違う作りになっているようで値段アップは免れないか、それとも一ランク上のサッカーユニフォーム着用でプレミアム感を感じれるかもしれない。